版権作品駆け足紹介∩(´∀`;)∩ | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

こんにちねんど!ヾ(⌒(ノ*'ω')ノ
ねり子です!


ちょーーーっと近頃、忙しくて作品紹介の時間が取れず
今日も今日とて午後から用事が入ってしまっておりまして・・・(´∀`;)

近頃作った版権作品を、超駆け足で紹介させていただきます。



正面だけでなく、様々な角度から見たい方のために(いるのか?)
pixivのリンクも貼っておきます

よかったら、そちらのほうも見に来て下さると嬉しいです(ノ´∀`*)

んでもってさらに評価とかブックマークとかしていただけたら・・・(黙




まずは、約束の地リヴィエラ より、セレネさん死神の鎌

{BF7EA07B-0738-47A9-8F8D-7A92BFDBB320:01}
pixivはこちら です。


ちなみにこの子は、くま部長のリクエスト!
好きだけど、結構マイナーらしく、フィギュア等も全然見つからないようです。

年明けとともに完成しました。




作風を変えて、セレネさんもういっちょ!

{B1314753-CB7F-43E8-9D08-50E9AD821C63:01}
pixivはこちら です


目が異様に光ってしまっているのは
色落ち等を防止するための透明マニキュアのせいです(笑)


くま部長に見せ、両者とも喜んでもらえて何よりでした!

でも、鎌とか頑張って作り過ぎちゃって
私が普段使ってるケースに入らなかったから、自分でケース用意しといてね!(笑)




カテゴリは「東方以外」ですがついでに・・・。
東方Projectより、蓬莱山輝夜蓬莱山 輝夜

{AA450B31-A045-4A5B-8336-42DABE84ECDB:01}
pixivはこちら です


この輝夜ちゃん、pixivのほうでちょこっと人気が出てくださったようで・・・
さすがは姫様の魅力と言うべきだろうか・・・。



とまあ、駆け足になってしまったうえに、終わり方も急ですが
ここ1ヶ月くらいの間に作った作品の紹介でした(笑)