はいどうも おひさしぶりです。
色々変わって「ちょっと楽しそう」と思ってしまったため、日曜日から復帰しちゃいました!

・ごあいさつ
休止前は自惚れですが「自分でもまだ世の中に出てない情報が発信できるかも!?」と
思って頑張っていたんですが、さすがに2ヶ月すっぽかすと何が何だかわかりません(;´Д`)
感覚が掴めるまではブログの内容はゆるゆると、レベル挙げに集中していこうと思います。
久々の真面目な更新のせいか、画像用意するのすっかり忘れてました。
文字バッカリでごめんなさい。

無所属となったので所属先チーム探そうと思ってます。
あまりルールに厳しくなく、放送に寛容で、僕みたいなモンスターを入れて良いっていう
物好きなところがあるといいんだけどなー。
Ver1.4でやりたいと思った事の一つがチーム関連の要素なので早めになんとかしたいですね!

・ニコ生はじめました
USTREAMで20秒位ラグが発生するようになり、放送上でのやり取りがかなり厳しくなりました。
そんな理由で、ニコ生に引越しすることにしました。
コミュニティは ここ(co2041259) です。

あまり人を呼び込めるような企画は用意できそうにありませんが
何も見るものが無い時にでも見に来てやってください。
罵倒でもなんでもコメントしてもらえたら喜びます(ドM)

ゲームに集中してると話題を振る方に頭回らないんですよね。
初回で気負いしすぎてるので、もちょい慣れて自然体でできるといいなと思ってます。

****
<上級錬金ギャンブルで初成功!>
下衆の代表やなさんに「とりあえずゴシックパラソル詠唱速度錬金やろうぜ!
とけしかけられ、「初日だから良いか!」と開き直ってやってみました。

自分の分と物好きなフレの分の2本にチャレンジしたところ
なんと2本とも埋め尽くし!!
儲けは1本あたり40万位です^^久々に高笑いしました^^
過去2回依頼品をゴミに変えてしまったあるくすさんにも貢献できてよかったです。

<レベル上げ>
ドラクエのメインコンテンツであるレベル上げ(笑)もやらねばと
旧知の方々と少しいってきました。

・バザックス(魔魔僧ス)…100k/h
 魔は2垢(Lv57,60)で僕がやったのですが、他の2人がLv65↑で吸われているにも関わらず
 こんな高時給がでるのでやっぱりここは素晴らしいですね!
・メタスラコイン(全員上位職Lv1)…60k/h
 ゼロスタートでこれだけ稼げれば十分ですね!値段もそんなしないし。