さいきん時々メタルヒーローシリーズを観ているのですけれども、

やっぱり曽我町子さんはスゴいですねw


時空戦士スピルバン

『女王が歌う悪魔のヘ短調』より


父さんが悪魔の科学者に!

あの父さんが…

嘘だ! そんな馬鹿な!!

やめて、スピルバン!

あなたのお父さまなのですよ!!
Neptuneのブログ

ドクターバイオは、スピルバンの父・ベン博士だった。
ベン博士は、ワーラー帝国によってドクターバイオに洗脳・改造されていたのだ。

明らかにされる真実。

Neptuneのブログ

コイツは悪魔だ! オレは斬る!!


この後の女王パンドラ役の曽我町子さんの演技が秀逸。


「ご覧なさい。スピルバン坊やの心は、ちぢに乱れてます。

あの優しく偉大だった父が、こんな姿になろうとは

ああ、夢なら覚めろ。ギフフフフ…」
Neptuneのブログ
「いえいえ、クライマックスはこれからなのよ、スピルバン坊や♪」
Neptuneのブログ  

「あなたの愛するお姉さまの正体を、見せてあげましょう♪」


ああーーー!!!

Neptuneのブログ

どうしたんだ、姉さん!!

Neptuneのブログ

姉さんがヘルバイラに!!!

Neptuneのブログ

親子、姉弟で戦わせて、そのうえ・・・・・・


女王パンドラ「さあ、ここいらで幕にしましょ♪」

Neptuneのブログ

女王パンドラ(曽我町子さん)の考えた「お楽しみコーナー」とは、

メガトン爆弾で、

スピルバン、ダイアナレディ、そしてドクターバイオ、ヘルバイラの4人を

一気に吹き飛ばし、始末することだった。


そのうえ、一網打尽に・・・・・・・・・


ホントに心の底から嬉しそうに悪いコトをする女王パンドラ。。

非道い…悪魔の所行です……でもさすがです、曽我町子さんw


討ち損じてしまうんですケドね。

詰めが甘い。


オレの怒りは爆発寸前!!!!!!!!