W杯 ケベック スプリント(F) | neppu.com

W杯 ケベック スプリント(F)

こんばんは。




オスロから更新をしていませんでしたね。

その後、無事にカナダはケベックに到着をしています!

今日から、今シーズン最後のW杯が始まりました!

最終戦はミニツールとなっており、スプリント、15kmクラシカル、15kmスケーティングの順番で総合順位を競います。

本日のレース結果は、55位(+14秒)でした。

久しぶりのスプリントスケーティング。

なぜかはわかりませんが、決勝トーナメントに行ける気しかしなかった今朝。

そんな気持ちが見事に粉砕された13時。

甘くありません、、、

よって、現在の総合順位は55位です。

明日からの2レースでグイグイあげていきますぜー!!




数日前、ランニングにいったときの1枚。

この建物、なにかわかります?

ホテルだそうです。

めちゃめちゃでかいですからね!

とんでもないお金持ちがとまってるんだろうな~



さて、明日も全力でいきますか!