記録 | neppu.com

記録

タイムレース終了しましたビックリマーク

暑くて大変なことになりましたあせる

助監督の話によると、30度を超えていたそうですドクロ

熱のあるトラックの中の体感気温はおそらく35度くらいだったでしょう叫び

結果はと言いますと、1000メートルはトップでしたチョキ

2分52秒→2分49秒→2分45秒といったかんじですDASH!

順当にタイムをあげていけているし、この時期にしては悪くないのではと思います音譜

400メートルは58秒くらい、100メートルは13秒半ばくらいだとおもいますひらめき電球

タイムレースでは助監督賞というものがあり、1000メートルがトップだったので、4000円もいただいちゃいましたチョキ

9分で4000円ですから、かなり分のいいバイトですねにひひ

帰ってきてからはすぐに水風呂に直行しましたビックリマーク

水風呂最高ですアップ

ですが、北海道とかに比べるとぬるいんですけどねべーっだ!

さて、もらったお金は何に使おうかな~音譜