へいへい | Neppiaのほのぼのゲーム動画

Neppiaのほのぼのゲーム動画

Neppia及びフェールと言います
もうひとつのブログでゲームプレイ日記書いています
こちらではプレイ動画をあげていきたいと思っています


明日で土曜日休みだぜグッド!

どうもネッピーですキラキラ


日曜日わ大学の説明会なんで休めない

仮面ライダーとプリキュアが見れない…

そうだ、録画しよう。


もう大学間近なのに仮面ライダーやプリキュア見てますキラキラ


いやね。
朝ヒマなんですあせる

だけど1話見逃すとアレだから録画キラキラ


いいじゃんか

プリキュアもなかなかにギャルゲの
女の子みたいな個性入っとるよグッド!


そういえばなんか新しいエロゲが欲しい


未来ノスタルジア面白そうな♪

絵もなかなかに気に入ったし
Hシーンも基本的な感じで良さそうキラキラ


あとわストーリーかなあせる

ストーリーが良いと泣けまする


ギャルゲやエロゲにはよく泣かされてますパー


あんないい話わヤバいグッド!


ちなみにネッピーわエロゲあんま持ってないですよ?ニコニコ

たくさん買おうとしましたが!
もうそろそろ18なんでなったらにしよ音符


気になる作品はいくつかあるんだよ~☆


妹ものわ神推しドキドキ
巫女さんや剣士系もかなりピンポイントキラキラ


お嬢様系わ場合によりあり笑

スカ系わナシ!!



あとわ幼なじみも好きかなキラキラ
眼鏡ナシ委員長もいい♪

基本年下ラブですドキドキ


上わ厳しい台風

2次元であれど上わねあせる


3次元わ特に年下が好きですねキラキラ
同級生にわ興味が……orz


決してロリコンでわありませんので!
あしからず。


ネッピーわロリコンでわなく
高校生またわそれ以下の女の子(小5以下はダメですが)
に愛を感じるだけですラブラブ!


小学生わ周りより大人系な子オンリーグッド!

中学生わちょい大人っぽく可愛い子キラキラ


高校生わロリオンリー



ボクわ捕まりますね音符


やっぱりロリコンでいいやパー


ちなみにちっぱい派でありますが!
別に巨乳派を否定しませんよ?


ボクはロリコンですからね( ̄∀ ̄)笑

ロリな巨でも微でもありありドキドキ


ロリこそボクの全て!!

ロリロリバスターズを旗揚げしてみせるぜ!!



とか言うと迫害されるので…
全て冗談です音符


警察には通報しないでくださいm(_ _)m


でわ!
ロリロリネッピーでしたキラキラ