先日から料理指導にAYAKOさんとMADOKAさんがネポに来てくれました!!

$フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ

AYAKOさんは去年以来、MADOKAさんは日本を旅立つ前に会ってからで2年ぶりの再開!!

5年前の同期です。



MADOKAさんは東京で超美味い鮮魚居酒屋を経営してるし(旦那が)、メシが美味い。
本人曰く肉担当だそうですが、しっかり他も旨し。

AYAKOさんはバギオ担当でもあったのでベジタブル担当。

SSIグループの料理最強タッグ、料理顧問ですイェイ!





メシが激変しましたあせるまさかこんな美味いメシがここで喰えるとは...

$フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ
一気に菜食&彩色豊かになりました。
上に御飯載っけちゃってるのはごめんなさい。盛りつけは個性を出しましたね。


食事が美味しいとハッピーです!!
$フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ
(お願いしたけどねあせる




この2週間~4週間でウチのコックさんに色々日本人向けの味付けを教えて貰います。

これは楽しみですドキドキ


むしろレストランやったら大繁盛やねあせる


生徒さんも、ウチの近くのジャパニーズレストランより美味いって言ってました。
リアルに旨いス!!



SSIグループ飲食部門立ち上げだな。








おしまい  END


WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学 ネポボlife?
http://nepobo.com