YouTubeさんとのコラボ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ユーチューバーさんとのコラボ企画?

 

吾郎ちゃんと慎吾くんが一緒に出ているのを

見ました

面白かったです~。ニコニコ

 

三年食太郎さんとの「大食い対決」

回転ずしのお寿司を30分で

どちらが多く食べれるか。

 

名前から男性の方かと思っていたら

女性の方でした

食べながらでも、話の振り方とか上手で

食べ方もきれいだし

常に会話を途切れさせないようにしてるのが

好感でした。

 

3人共美味しそうに食べてるしね

楽しそうだし、回転寿司に行きたくなったよ

吾郎ちゃんも慎吾くんも回転寿司とかには

行かないよね

慎吾くんホテルのお寿司屋さんって

言ってたし

 

結果は食太郎さんの勝ち

吾郎ちゃんが意外にも食べてました(笑)

 

 

カノックスターさんとのコラボ

 

イケメンの方でした

登録者数が170万人もいらっしゃるのね

 

二人をイケおじと言ってくれて

吾郎ちゃんはかのさんを

子どもがいて息子だったら

どうしようって思ったようで(苦笑)

本人にも「どうするんだ」とも聞いてたし

親目線にもなってましたよ

年齢的にもそうなるよね

 

質問もテレビ番組とかでは言わないようなことも

聞けたしね

苦労話とか、最高月収とか

あと「SMAP」って発言したらダメなんですか?

って言ったら、二人が一瞬間があって

「いいよ~。別に」というのがあったけど

かのくんなりに、気は使ってたのかな

たぶん、初対面の方だろうけど

自然に話してる感じが良かったですね

 

食太郎さんの時もそうだけど

シンゴロの方も、相手とのトークのやり取りは

上手いですね~。

 

 

都市伝説とのコラボの方はまだ見れてないので

こちらは別の日にします。

 

 

このYouTubeは昨日見たのですが、

今朝、見てみたら

再生回数が増えてるようですねニコニコ

 

私、YouTubeで見るのは

ツヨポンと慎吾くんに

料理のユーチューバーさんくらいかな

 

だから、すごく新鮮でしたし

食太郎さんとかのくんの配信を

また見てみようとも思いました