「正欲」公開日決定 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

吾郎ちゃんの映画「正欲」の公開日が

11月10日と発表がありましたね~。映画

 

秋頃の公開とはなってましたが

それが、9月なのか10月なのか

それとも11月なのかと

とっても気になっておりました(笑)

 

11月公開。

私の誕生日月でもあります~ケーキ

昨年の「窓辺にて」も11月公開だった気がします

 

舞台挨拶とかもあるのかな

できれば東京だけでなく

他の地域でもやってもらいたいです

 

原作本は文庫化になってすぐに買ったのですが

実はまだ読んでいません。

 

読んでから観るか、観てから読むか

どっち派と言われたら両方有りなんだけど

今回は、あまり内容をしらずに

映画を観たい気分にもなってたりもします