剛くん。朝ドラ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

朝、PCを開いて色々とチェックしていたら

嬉しい情報~。

 

剛くん。朝ドラ出演が発表されましたね

NHK後期の朝ドラ「ブギウギ」で

作曲家の羽鳥善一役で出演

第四弾の追加キャストです。

出演者は次々と発表はされていたけど

ツヨポンも加わることにびっくりでした

 

ヒロイン・鈴子(趣里)を鍛え上げ一流の歌手に

育て上げる役だそうです。

羽鳥さんのモデルは作曲家の服部良一さん。

 

ツヨポン、朝ドラ初出演ですね。

後期だと10月スタートだから

「らんまん」が終わったら次ですよね

もうすぐって感じがしてます

 

趣味の園芸に出演している吾郎ちゃんが

「らんまん」に出たいとも言ってましたが

後半にちょこっとでも良いので

NHKさん、そちらもお願いしたいです(笑)