思うこと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

月曜日の「スマスマ」を見て

何事もなかったように思える通常運転でホットしてたりです

まあ、収録がこのゴタゴタの前というのもあるけどね


結局、報道に振り回された感じはします

先週のスマスマを見ると、不安な気持ちは拭えませんが

真実って、今後も彼らから語られないような気もするし


この騒動で得した人って

まずスポーツ新聞だと思う

スポーツの話題が少ないこの時期に

売り上げが伸びたそうだけど

そのつけは、後から廻ってくると思う


私にとっては、スポーツ紙の記事は

確実に信用できないものになってるものね~。


スポーツの結果とか
本人に直接聞いたインタ以外はダメかな

ちゃんとした取材をされてる記者さんも

たくさんいるとは思うけど


あとは、自分自身が情報に振り回されないようにも

しないとね


彼らを見守って応援する気持ちはかわらないけど

それも、自分のペースで良いかなと

今までやらなかったことをするより

今までやってきたことを続けていくだけかな。