2016 冬ドラマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

気持ちがドラマに集中できないとこもあるのですが

1月スタートの冬ドラマを、いろいろと見始めてます


見たドラマの1話の感想など


「ダメな私に恋してください」

秘かにディーンさんに思いを寄せてます^^;

下の子も、結構、スキみたいで親子で見てますよ

「あさが来た」の五代さんパワーはすごいです

だからディーンさんが出てるだけで内容はどうあれ^^;

見ますね。最後まで。深キョンも可愛いしね


「スペシャリスト」

剛くんのドラマ、SPも毎回面白かったのだけど

連ドラになって1話も満足でした

視聴率も良かったようで、毎回楽しみです~。


「家族ノカタチ」

こちらは慎吾くんのドラマ。

想像していたより面白かったです。

西田さんが良かったし
上野樹里ちゃんも久しぶり感がありました


「いつかこの恋を思い出して・・・」

タイトルが長いので省略します^^;

こちらも下の子と一緒に視聴。

知識を入れずに見て、後で調べたら泣けるドラマとのこと

週初めの月曜に見るのは、ちょっと重い気もしたかな


まだ見てないけど、録画してますのドラマ

「真田丸」
大河は1年見るのがキツイので迷ったのだけど

堺さんだし、1話が面白かったとも聞いたので

早く見ないと先が長いから溜まるよね


「臨床犯罪学者 火村英生の推理」

斉藤工、窪田正孝コンビが見たくて録画しました

これもまだ見れてません~。


「お義父さんと呼ばせて」

見るつもりはなかったのですが
予告が面白そうだったので

凹みがちな気分の時には
こういうドラマで、ほんわかさせてもらえるかなと思ったり
実際はどんな話かわかりませんが^^;


全部見るとすると大河を入れて7本になります

たぶん、いくつかは断念かな(笑)