前を見て | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

彼らからの言葉が聞きたい、この騒動の中でそう思ってた


聞きたかった言葉もなくて、彼らのああいう表情は見たくはなかった

謝罪、誰に対して謝ってるの?

SMAPは全然、悪くないのに


奥歯にものが挟まったような
言いたいことが言えないような


何か芸能界というのが、すごく怖いとこにも感じて


それでも、彼らは、SMAP存続という選択をしてくれたんだよね


なんだか、苦しいです。


昨日は、なかなか眠れなくて


朝、「ビビット」の国分太一くんの、コメントに泣けてしまった

ほんと、長くグループを続けていくのは大変なことなんだよね


光は見えてると信じたい


木村くんが言ったように「前だけを見て」


これからが大変なのかもしれないけど


SMAPをいつまでも応援し続けたいです。

大好きです SMAP