明日はセンター試験 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

上の子は2度目のセンター試験に挑みます


浪人生は1度経験してるからとも言われますが

私の方は、昨年より今年の方が緊張してます

本人はわからないけどね~。


私大の願書の出願も、一段落したし

センターが終わると、私大の一般入試

国公立大の出願に、前期試験と慌ただしくはなりそうです


下の子の高校受験も

私立、公立とも受験校が決まって

あとは、入試本番に備えるだけとなってます

その前に、こちらも出願がありますが


我が家の受験モードも、本番に突入。

私の方は、落ち着かない日々が続きそうですが


悔いの残らないように、頑張ってもらいたいです