年末 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

例年はこの時期、帰省をしてたりなんですが
今年は年末年始共に、実家に帰らず、自宅で過ごすお正月になります鏡餅


クリスマス同様、お正月も通常モードにしたいのだけど
買物に行くと、おせちの材料やら、魚も肉も大型パックで
値段も高めのものばかりだし

近所のスーパーは元旦から営業するところも多いのに

通常の買い物ができずに、不満タラタラです^^;

毎年、この時期の買物は嫌いです(笑)


大掃除も中途半端で終わりそうです
いろいろと処分したいものもあるのだけど
いざ捨てるとなると、躊躇してしまったりして
スッキリするには思い切りも必要ですね


レコーダーの編集もできてないのですが
録画する番組が多すぎて、予約が大変なことになってます
お正月や1月中旬くらいまでの番組テレビ
SMAPも多いけど、西島さんも番宣絡みでかなり多いです
まあ西島さんは、全部TBS系だったりで
番宣も大変だなと思ってしまいます。


今年もあと2日半ほどになりました

2日くらいで、できることも限られるし
ダラダラ、ゴロゴロして、新年に突入するかもです^^;