カタログを求めて^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日、地元のニュースを見てると

ソフトバンクの販売店で「iPhone5」が100台盗まれたと言うのを

放送してたのです。
盗難のことは、大変なことなんだけど叫び

私が気になったのは被害にあった販売店の映像に

「スマッホ」の3人のポスターとカタログを置いてあることでしてた^^;


「スマッホ」のポスターは何度か目にしたことがあるんだけど

このポスターの吾郎ちゃんが、とっても可愛くてラブラブ

カタログもあるのなら、貰いに行かなくてはって思って


今日は、近所の大型電気店の携帯コーナーに行ったら

SMAPが載ってるカタログはたくさんあるのに

3人のカタログはなしガーン

SMAPの最新のも持ってなかったから

とりあえず、こちらもゲットして


次の携帯ショップに

こちらはポスターは貼ってあるけど、カタログはなし

店内のカタログをゴソゴソしてたら^^;

お店のお姉さんに「何かお探しですか?」って声をかけられ

カタログを貰いた言ったら

「SMAPのですね~、どうぞ~」って、
さっき電気店で貰ったのと、同じものをくれました汗


こうなったら、少し距離あるけど

ソフバンの販売店に行くしかないってことで

ソフバンの販売店へ、店の外から店内を覗くと^^;

「スマッホ」トリオのカタログを発見

店内に入って、カタログを貰って出ようとしたら

お店の人に、呼び止められてしまいました


3人のカタログはキャンペーン用だからと言われ

これまた、SMAPのカタログを渡されてしまい^^;

「あの、実は、こっちが欲しいのですが、ダメですか?」と言うと

「そういうことならと、いいですよ」って、2部にしてくれましたニコニコ


わざわざ、遠出して^^;販売店まで行って

ダメっていわれたショックだったけど

とりあえず、良かったです~。


ソフバンのお姉さんの対応も良かったし

上の子の携帯が文字盤のところが一部壊れてて

スマホに買い替えたいとも言われてるし

ホント、親子でスマホにして
ソフバンに乗り換えようかなと

考え始めたりしてきました


3人のポスターが貰えるのなら、決めちゃうけどね^^;