COMPLETE BOOK Vol.3 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

イチローさんの電撃移籍の発表があった日に

スマ本 ブルーが発売なんだよって思ったりでした^^;


頭の中が混乱してる時に

本屋さんに行ったのだけど

スマ本を手にしたら、イチローさんのことは、忘れておりました爆弾


吾郎ちゃんのLONG INTERVIEW

P42~P47までの写真が気に入っておりますラブラブ

たぶん、青本は、もう1冊買っちゃうかも


歌の収録の時、早めにきて練習してるという吾郎ちゃん

木村くんも褒めてくれてますね


そういう姿勢は、私も見習わないとって

それに、見えないとこでも、努力してるし頑張ってるんだよね


きっと、吾郎ちゃんだけでなく
メンバ―全員、そうだとも思うけど


スマ本、も3冊が発売されて、残りは、2冊

1冊づつ毎月発売と聞いた時は、

9月まで、長いなとも感じだりでしたが

意外と、あっという間でした