COMPLETE BOOK VOl.1 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

スマ本、第一弾、昨日買ってきました。本


予約してなかったから、心配してたのだけど

本屋さんに行ったら、たくさん積まれてて余裕で買えました^^;

レジに行くと、予約してる人もいるのですね

何冊か、取り置きもあって
ご近所にスマファンがいるんだと思うと、嬉しくもなりでした


本の方は、とっても満足でしたよニコニコ

中居くんと、各メンバーのツーショットと

中居くんへの、メッセージが良いですね

来月以降は、メインのメンバーがかわっていくのかな


第一回目の内容も詳しく載ってましたが

1回目の放送は、今でもよく覚えてますね

私としては強烈な印象だったもので^^;

懐かしくもあるし、もう16年前のことなんだとも


「スマ本」読んでたら、昔は良かったとは言いたくないけど^^;

今の「スマスマ」は、満足度が少ないですね

以前は、スマスマ見逃したり、録画忘れしたら

かなり凹んでたんだけど

最近は、そういうことがあっても

「まあいいかなぁ~」って感じだし。


楽しい本の感想を書くつもりが

最後は、愚痴になってしまいました(><;)