ハングリー DVDBOX | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

密林さんで注文していたのが、先週の金曜日に 届きました。CD


初回特典の スプーンとフォークがついてました。


ディスクが入ってるケースが

立体的というか、折りたたみ式になってて

ディスクを取り出すのが、めんどくさいです^^;


とりあえず、特典映像の吾郎ちゃん関連のとこだけ見ました^^;


インタビューと、メイキング映像とクランクアップ映像くらいかな

クランクアップでは、佐藤勝利君の涙もあったりして

こちらも、ウルウルしちゃいましたよ

吾郎ちゃんのクランクアップは雨だったから

後ろから向井君が、傘をさしてくれたりしてて


NG集とかが、入ってるかなとも期待してたのですが

特に、笑いをとるような映像はなかったです^^;


BOXを買ったものの、ドラマの本編を見るのは

しばらく先になりそうです(爆)