感想は特になしです^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

3月になって、初めての更新です。

このところ雨の日が多いのに雨

花粉症の症状が辛くて
雨だと飛散が少ないということですが

飛散量、私には、無関係のようですしょぼん


さて、昨日の「スマスマ」ですが

特に、書くことがないですね^^;

子役さんたちのビストロも予想どうりだったし

歌のゲストの方も、申し訳ないですがm(__)m

全然、知らない方でして

でも、ETで、SMAPファンと言ってくれたのは嬉しかったですね


テンションがあがったのは、26日のSP放送の予告くらい

過去の懐かしい映像が見れますね。

楽しみですニコニコ