ハングリー 8話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

予告の吾郎ちゃんと向井君のハグシーンを期待してたのですが

予告の編集に騙された感じですね^^;


閉じ込められて、寒さをしのぐに

抱き合ったのかいって


でも、この二人のシーンは面白かったです。ニコニコ


それに、スプーンで髪型を直す麻生さんや

たまごかけごはんを食べる麻生さんなど

ツボシーンも多くて

今週は、久しぶりにリピしちゃいそう。


話としても、最終回?って思うくらい

まとまっていて

これで終わりだったら、もしかしてスッキ終わるのかも^^;


恋愛話の方が、どれも中途半端だから

やっぱダメだろうけどね(笑)