気をつけないと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

先週くらいから、風邪やインフルになったと

身近なお友だちから、聞いたりしてたんだけど


昨日は、下の子の学校学校
2クラスが学級閉鎖になったそうです。

それも1つは、お隣のクラスだったりして

娘ッチのクラスは、昨日は3人がお休み

こういうのって、一気に増えることがあるからね


学級閉鎖が決まるとお知らせ手紙が来て下校になるから

携帯のチェックもマメにしないとだし

母も、ウロウロできやしない^^;


それに、明日は今年度最後というより
小学校生活、最後の参観なんだけど

どうなることやらです。


上の子は、小学校最後の参観の時に

インフルで欠席したんだよね

「将来の夢」というテーマでスピーチがあって
親も聞くことになってたのに、結局、聞けないままでしたしょぼん


それを下の子に話すと

やはり、「6年間を振り返って」というテーマで

1人づつのスピーチがあるらしい。
なので、私も、風邪かインフルで休みたいって

オイオイって、気分ですよ^^;


みなさんも、気をつけてください。!!