いろんな情報が | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

私の場合、週末はほとんどPCを触らないのですパソコン

だから、土日に出たSMAP情報は、知らないことが多くて

月曜の朝に、びっくりって状態です目


まずは、木村君

宝くじのCMなんですね

ジャンボについては買ってたこともあったけど
ここ何年も「jジャンボ宝くじ」も買ってないですね

当たらないから、買わないことにしたけど

買わないと当たらないしね^^;

宝くじ売り場で、木村君のポスターとか見たら

買っちゃうかも。


中居君。

ドラマ決定ですってテレビ

4月~のTBS系の日9。

忙しい中居君だけど、頑張って欲しいです。!!


吾郎ちゃんの方は

「オリスタ」最新号にインタが載ってました本

今年はどんな1年にしたいかの質問で

『個人的には、新しい役柄、舞台、映画に挑戦したいっ』て

映画が観たいよ

「十三人の刺客」から、期間も経ったことだし^^;

そろそろ、スクリーンでの吾郎ちゃんが観たいです映画