悩む編集 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

レコの編集、今年は貯めないようにと思ってるのだけど

やっぱり、貯まってしまう^^;


特に、「スマスマ」は去年の秋くらいから

ダビング処理してないから

ずっ~とレコに入ったまま叫び


アナログのレコの時は、歌、コント、ビストロと分けて

細かく編集して、ダビしてたのですが

地デジ対応に買い替えてから

面倒な編集をやめて、見たい部分だけ残すことにしたんだけど

それさえも、面倒になっちゃって^^;


結局、ダビしても、見ないことが多いのだよね

だからと言って、バッサリ削除する勇気もなく

レコに入った録画一覧の

「スマスマ」の文字を見ながら、ため息ばかり汗


時間がある時に、編集を頑張るしかないかなグー