ハングリー 3話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

私の周りでは「ハングリー」を
見てる人がたくさんいて

なんだか、嬉しいですニコニコ

宣伝したり、強制はしてないです^^;


昨日は、また、話としては漫画っぽい感じでした。

アニメキャラも出てきたし

麻生さんのキャラも、役とは違って可愛くて^^;


出演シーンの方は、少なかったけど

昨日はクールな表情に、結構、ドキドキでしたラブラブ

「僕を信じるんだ~」とか

あと、英介のお店に行くように勧められて

嫉妬心がメラメラみたいな、ラスト近くの表情もね

来週は、出演シーンが多そうだよね


J-netの動画配信にも

一緒に出演している、佐藤勝利君と登場して

ドラマの宣伝をしてますね(笑)

佐藤君が、吾郎ちゃんを隣にして

緊張してるのが伝わってきます。


それにしても、レストランの経営って難しいね

味だけでなく、接客とか、雰囲気とか

美味しい料理を見るだけではなく

いろいろと勉強になります^^;