冬ドラマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「ストロベリーナイト」と「ハングリー」は

1回目を見たと書きましたが


あと見たのが、木10ドラマ


「最後から二番目の恋」

これが、なかなか面白かったです。ニコニコ

たぶん、キョンキョンは同世代だから

年代的に合ったりするのかも^^;


中井貴一さんが

「45歳と50歳」の違いを「75歳と80歳」に

たとえるシーンなんか、かなり笑えました

結構、二人が真面目に言い合ってて


この二人を中心に話が進むのだろうけど

まわりの人たちも、いろいろ癖がありそうだし

舞台となってる、鎌倉にも行きたくなっちゃいました


ただ、キョンキョンがプカプカとタバコをすったり

更年期の話をしたりするのは

寂しさも感じたりはしたんだけどね

キョンキョンには、可愛いイメージでいて欲しかったです(笑)


今日から月9「ラッキーセブン」も始まって

この4本が、見続けようと思ってる冬ドラマです


たまたまなんだけど、全部フジ系なんですよね

テレビ局では、偏ってしまいました^^;