いいとも&年末年始番組 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

新年1回目のテレフォンゲストでしたが

今回で吾郎ちゃん
一発目のゲストは、2回目だったんだね


ビジュアルも素敵だったし

タモさんとの新年のご挨拶も可愛かったです。ラブラブ


「100分の1」のストラップ当て

今回も記録更新かと思って、楽しみにしてたのだけど^^;

今年から、やり方が変わったんだね

タモさんがストラップを隠す時の

カメラ目線が面白くて、これは保存版かも


その後の、コーナーにもご出演でしたが

クイズ王との対決

デビュー曲は当てて欲しかったかな^^;

クイズ王さんたち、反応が早いね


いいともの後は、録画していた

「紅白」と「CDTV」を見ておりました


「CDTV」、今年も良かったです

やっぱ、これが一番かも音譜

今年は、観客に男性が多かったですね

観覧募集に男性も歓迎って書いてたもんね


紅白もCDTVも見ただけで編集は
まだできてません

お正月は地元局で「マルモのおきて」を再放送してたから

これも全話録画してて

来週から、冬ドラマもスタートし始めるから

しばらくは、残量との戦いです叫び


今朝のめざまし「ハングリー」が紹介されたのに

録画できなくて、ちょっと凹んでますが

来週のドラマスタートの10日は

地元局でも直前番組の放送があるそうで

珍しいこともあるものだと、感激したりです(苦笑)