週末のスマごと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今週もこのタイトルにしちゃいました^^;


会報。


土曜日に届きました。

会報のことなど、すっかり忘れていたので

予期しない時に届くと嬉しいものですね~。ニコニコ

吾郎ちゃん
ウサギの置物も、ポラのセリフも木村君のまねっこで

「拓哉 LOVE」の文字も入れて欲しかったです(笑)

今回は、振込用紙もしっかり入っておりました

会費の方、こちらも忘れておりましたが
J事務所さんが、ちゃんと、覚えてるよね^^;


「冬のサクラ」 3話。テレビ

萌奈美さんが、あまりにも可哀想です。しょぼん

病気のこと、旦那さんに相談できずに、一人で悩んで苦しんで
旦那さんは、脳外科医なのに~。

病気のことを知った、旦那さんはどんな反応をするのかな
来週あたりには、そういう話もありそうだけど
高嶋さんの、演技は今週も怖かったです。

あの旦那さんは、よくわからない方です。

奥さんの話を聞こうともしないし、浮気もしてるのに
祐とのことを、気にして、嫉妬したりして
萌奈美さん、祐と話をする時の、表情はすごく良くて
二人のシーンは、とっても良かったです。

あと、肇くんも^^;

小さくなったセータを着るとことか
酔ったフリをして、お兄さんに
萌奈美さんのことを教えたりして
今週も兄思いの弟くんでした。