びっくりでした~。 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

お休みが続くと、なかなかPCの前に座れなくて
結構、ストレスがたまったりしてます。

先週の土曜日なんですが、「スマステ」
生月イチゴローで、吾郎ちゃんがゲストでしたね
実は、番組HPに吾郎ちゃん宛のメッセージを送ったら
なんと、それが、ながれたのです!!

吾郎ちゃんと慎吾くんが、しゃべってる時に
画面の下の方に、テロップで出たのですけどね~
自分の名前を見て、同じ名前の人がいるのかと思ったくらい
本人がイチバン、びっくりしちゃいました。
こういうこともあるのですね~。


日曜日は「SMAPがんばりますっ!!」

こちらも、メンバー全員、体をはって頑張ってたし
とっても楽しめました~。ニコニコ
吾郎ちゃんの24時間、カラオケは
何度もリピってます~。

頑張っているSMAPを見たら
テレビの前でダラダラしないで^^;
私も、頑張らないとって反省もしちゃいました(笑)