ドヤリング練習 | ネフとかプレとかネオとか();

ネフとかプレとかネオとか();

40代男。2012/5/1~6/12までネフローゼ症候群(微小変化型)、急性腎不全で入院。であっさり再発。入院・診療記録とか、適当な感じでいろいろ。

今日は腎臓内科。病院へ。
退院もした。MacBookAirも買った。コレは持っていくしかないでしょ。
ということで、とっとと血液と尿検査を終わらせ、屋上のテラスへ行こうかと思ったが、
残念ながら雨だったので、屋内ロビー部でMacを開く。

http://ameblo.jp/nephro201205/entry-11393808832.html
彼の様に足を組みながら、ドヤリングの練習ということで(^^;;MacBookAirを使ってみた。
で、まさにこのテキストを打っている。
現在ネットワークに繋がってないので、ブログの更新は家に帰ってからだけど。

周りからは、立派なドヤリスト?ドヤラー?に見えただろうか。
自分で言うのもなんだが、結構イイ線に行っていると思う。

ただちょっと残念なのは、彼がスガシカオ風だったのに、私はエガシラ風であることだ。
本番のスタバでは改善したいポイントである(^^;;

そういえば、検査結果は安定。
プレドニンが予定通り減りました。また次回の外来診察は、2週後となりました。