CCクリーム | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

LANOAさん
CCクリーム
モニターさせて頂きました!!{5BC13159-0485-4D65-8D41-3BA993EDBE03}

{3E8F1C72-6E87-4881-8A0B-26545E5BFA96}
クリームというよりサラっとした美容液のようなテスクチャーで
{56A28420-1DC7-4FC8-BFFB-CEC8EC452CBC}
伸びがよくワントーン明るくなったナチュラルなお肌に仕上げてくれます❤︎


付けてる感じがないので負担もなくノンケミカルなので敏感肌の人でも使えます。1日付けてましたが、みずみずしさが保たれ乾燥しらずで崩れしらず。それとSPF50+なので日焼け止め効果も期待できます!



ホームページはコチラ⇨
ありがとうございました٩(*>▽<*)۶




ラフィスコスメファンサイト参加中
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム