【レポート】ホットクレンジングジェル | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

モニプラさんを通じて
桃谷順天館さんの
シュシュモア ホットクレンジングジェル
モニターさせて頂きました!!


オシャレなパッケージに200gの大容量  
レモンジンジャーの香りです* 
{F3B76EE5-0854-489A-AA48-301503C5D21A}
美容液成分が99%も入っていて、ノンシリコン・ノンオイル・ノンパラベンだからマツエクをしていても使えます。

数年前にマツエクをした時にオイルクレンジングを使っていて、慌ててノンオイルのクレンジングに買い替えた経験があるので、ノンオイルだと嬉しいです(*´˘`*)♡そしてダブル洗顔不要なのもめんどくさがりの私にピッタリです!




ジェルはこんな感じ
{50FE2DDF-9977-48D1-BB5E-97969B7C7035}
レモンジンジャーの香りがほんのりします。


メイクを落としてみます。
{BDBE8A3D-FA1D-48C1-A687-3FE6DB64082D}
↓↓
{47FBE73F-FB3E-417A-AD89-10967E31D4BF}

ジェルを塗ってマッサージしながらメイクを落としていくとほんのり温かくてすごく気持ちがよかったです!洗い流した後もしっとりしていてつっぱり感は全くありませんでした!!

これからの季節、苦痛だったクレンジングもホットクレンジングならクレンジングをしてリフレッシュ出来ると思います!





ありがとうございました٩(*>▽<*)۶ 



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)