屋上緑化 | 革新創造~新入社員の本音~

屋上緑化

今週も無事に終わりましたね!


いや~現場に行くと、帰ってすぐに寝てしまうんですよね。おかげで家に根に帰る生活でしたよ。勤務中に居眠りするよりは良いですけどね!


現場の初日は雨で最悪でした。


雨の中搬入だったので、足場は滑る、体温は奪われる・・・お昼には中断!先輩社員いわく「勇気ある撤退」だそうです。


ちなみに


搬入したのは「屋上緑化」のためのもの



TS3B0559


マンションのエントランス部分に設置しました。


細かい部分はレンチなんかで固定して、取り付け終了。2日かけての作業となってしまいましたが、無事に終了しました。


GRP_0277


現場って職人さんのすごさを実感しますね。力強い!寡黙な人が多いけど、やっぱり身体を動かして労働している人はかっこいいッス!


早く完成した状態を見たいもんです!



さあ、明日からは休み・・・ゆっくり寝るかな。


いや、遊ぶぞ!!!