報告遅くなりました!


伝説教師プロジェクト@横浜国大! 先週土曜日に無事終了いたしました!!!


講演者、参加者のみなさまをはじめ、このプロジェクトに関わってくださったみなさまに心より感謝しております。


ありがとうございました!



当日の熱気をどうぞ!




9:00 代表&司会の練習風景です。気合入ってます。


10:00 受付番号がかばんの中でぐっちゃぐちゃになってたので、並び替えです…


10:20 受付準備完了!


13:00 スタート!ワークをしてもらってます!


14:30 義家さんの感動の講演をはさみまして。


16:00 交流会開始!        学生団体NEPのインタビュー  ちなみに、NHKの取材も入ってました! 



当日参加者のみなさまの声です!

 http://educationalgroup.seesaa.net/article/25489912.html

 http://ameblo.jp/ryoto1/entry-10018417276.html


お二方、本当にありがとう!宣伝させてもらいました!




当日、交流会の中でたくさんの参加者のみなさまが「ありがとう」という言葉をかけてくださいました。


今までの苦労がすべて吹き飛ぶほど嬉しかったです。



残り、三回精一杯やりきる所存です。

応援の程、よろしくお願いいたします。





※NHKの番組名は 「特報首都圏」 です。

  10月27日(金)19:30~19:55 @1ch となっています。  

  放送時間も少ないので、今日のセミナーがどれだけ放送されるかは分からないけど、ご覧下さい。



to NEPメンバー

 昨日も遅くまでワークテストお疲れ様でした。最後の最後まで、一緒に心をこめましょう!