大島椿 モニター | 懸賞生活

懸賞生活

ポイントサイトやら、懸賞やらを毎日せっせと頑張っています(*‘∀‘)
現在職業訓練生です。頑張って勉強するぞ~~
ポイントやらで貯めたお小遣いはお米に変換!
今までのお米10㌔ゲット数 3


大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿

今回は天然椿油で有名な大島椿をモニターさせていただきました(´∀`)

夏の髪の毛のダメージが残るこの季節・・・

今のうちにケアしないと、後で後悔しそう


でも、いざ届いて、中に入っていたパンフレットを見ていた時に

気になったのが、スキンケアにも使えるということ!

どうしてもヘアケアのイメージが強くって

髪の毛にしか使おうと思わなかったのですが

クレンジングやオイルパック、角質ケアやボディケアにも使える!


手のひらサイズで使いやすいお馴染の小瓶


透明度が高くて、質の良い油だというのがわかりました

最近、半身浴に再びはまっていまして…

何か良いボディケアの商品を探しておりました!

そこで大島椿で角質ケアに挑戦!

クレンジング後に、大島椿を顔全体になじませます。

鼻を中心に3~5分オイルマッサージします。

マッサージ後、蒸しタオルを2分ほど顔にのせます。

洗顔料で洗い、すすいだ後、通常のケアを行います。


これを半身浴の仕上げにする事にしました

▼スペシャルケアのサイトはこちら▼
はじめての大島椿

年々、お肌の水分量が減っていってるなぁと実感する年になってきまして…

顔もしっかりケアしないと!って感じだったので

とってもいいケア方法を知れて良かったです

大島椿さん、ありがとうございました
大島椿商品ラインナップ