今日のモニプラ活動♪~その1~ | 懸賞生活

懸賞生活

ポイントサイトやら、懸賞やらを毎日せっせと頑張っています(*‘∀‘)
現在職業訓練生です。頑張って勉強するぞ~~
ポイントやらで貯めたお小遣いはお米に変換!
今までのお米10㌔ゲット数 3

朝、お弁当を作り終わった後にモニプラのモニター参加が日課になりつつあります

では今日の参加履歴です~

美容関係まみれだわ

前に懸賞でオールインワンジェルが当選した時に、使ってみてすごく良かったので

自分の知らない化粧品にすっかり興味が湧いてきた今日この頃


【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
プラセンタ石鹸


メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


うっかり日焼けのケアに☆彡極低刺激でしっかり保湿。スキンローショA≪100名様≫
無料スキンケア体験はこちら


【50名様】一日中テカりしらず!マットスキンカバークリームモニター募集1506
テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ


【もっちり泡】グレースアイコ もずく生せっけんモニター募集【スッキリ洗う】
クリーミーな弾力泡で洗って潤う、グレースアイコのもずく生せっけん


毛穴・シミをひと塗り!プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー
プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー


足すだけ簡単!夏の朝も夜もセラミド美容液でインナードライケア 現品モニター募集



アイメイクもこすらずに落ちる簡単クレンジング『セルフューチャー洗顔バーム』 



【現品モニター募集】美白しながらUVカットできる、薬用「ホワイトリスト」パウダー
株式会社ナリスアップ コスメティックス


どれか当選するといいなぁ

いい化粧品に出会えますように~~