モニター応募 | 懸賞生活

懸賞生活

ポイントサイトやら、懸賞やらを毎日せっせと頑張っています(*‘∀‘)
現在職業訓練生です。頑張って勉強するぞ~~
ポイントやらで貯めたお小遣いはお米に変換!
今までのお米10㌔ゲット数 3

今日は頑張って(?)いくつかモニターの応募をしてみました

モニターを応募するのは、主に化粧品だったり、食品だったりが多いですかね・・・

化粧品なんて実際に使ってみないとわからないので

サンプルやモニターでどんどん試して

自分に合うのを見つけるのが一番だと思っています

モニター当選したらいいなぁ

もし当たったら使用感なんかをどんどん報告していきますね


今日の応募

化粧水が少なくなってきたので・・・
セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

ファンデーションって選ぶの難しいですよね
【現品モニター20名様募集】 夏でも透き通る美しさ!リペアパウダーファンデ

アンケートに回答だけで抽選
【クオカード30名様に!!】美白サプリついて教えてください。

夏って髪の毛ベタつきますよねいいシャンプーにめぐり会いたい
『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様

夏に向けて強力UVカットを…
SPF50+PA++++ノンケミカル日焼け止めクリーム10名様にプレゼント!

当選人数多いので当たるといいなぁ
どんどん使って頂きたい7!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル500名様

すごいおいしそうじゃないですか?
<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!

画期的だいつもめんどくさいなと思いながら用意してたので超感動です
【レンジで簡単!国産米”すし飯”】こうして食べたいっ!ブログモニターさん募集♪