まとめてレス

「知欠」という表現について

「知」が「欠」けるなどという深読みした意味合いがあると知らずに安易に使用したのは申し訳ない
単に「矢吹」という文字をバラした俗称だと思ってたので
スレでも散々使われてたので特に深く考えないで「知欠」と書いた

矢吹氏のことは今回の騒動で知ったし、梅の元旦那なのもそれで知った
(旦那がプロの漫画家ってことだけは知ってたが)
トラブルという漫画も読んだことないので「知らないわけがないだろ」と言われても困る
知らんもんは知らん
軽蔑するような表現だとしたら、矢吹氏はそう思われるような行動等をしたからそのような俗称が定着してるのではないか?
侮辱してるとか言ってるが今までスレで多用してたくせに何をいまさら?って気がしますね
自分のことを棚に上げて…
イネや梅、その他関係者に対する一連の表現は侮辱にならないの?



不倫や離婚

不倫に対して嫌悪感を抱き憤りを感じるのはよくわかる
自分も経験者なので
でも、やはり離婚は既に成立しちゃってるわけだし、今更祭り上げてもしょうがないという気持ちに変わりはない
当事者同士の問題であって赤の他人が騒ぎすぎ
当事者の矢吹氏が何も言ってないのに、何で関係無い人々が大騒ぎしてるの?
で、最終的に何がしたいのですか?

離婚に関してもやはりお互いに悪い部分があるという気持ちも変わってない
問題になったチャットで矢吹氏の梅に対する酷い仕打ちなんかも聞かされてたので離婚したくなる気持ちは理解できた
その片方だけの意見を聞いたら悪いのは100%矢吹氏になってしまう
双方に言い分があるのは当然だし、片側の当人以外の人の意見だけで無駄に騒いでるのは理解できん





オレは一体誰に謝ったんだろね?