一連の騒動について釈明・謝罪させていただきます




・飲酒・喫煙について

イネが未成年であるということを知っていながら飲酒・喫煙していた事実を目撃していましたが
それを注意したり辞めさせることなく黙認していました

これは自分自身の大人としての自覚が足りなく、事の重要性を軽視してた結果であり
大変申し訳なく思っています
目撃した時点で注意し即辞めさせるべきでした
本当に申し訳ございませんでした



・不倫について

梅さんとのskypeチャットのログの内容が関係者によって一部明らかになってるようです
内容についてはほぼ事実です
チャットにて別居の事実と、同時にイネとの関係を知らされました
この時点では既に離婚に向けて動き出しており特に言及することもできませんでした
本来ならば追及するのが筋なのでしょうが何もしなかったのは自分の甘さであったと思います



この一連の騒動で大人としての責任がとれず大変なご迷惑おかけしましたことを
謹んでお詫び申し上げます
今後このような騒動が起こらぬよう大人としての立場を自覚し行動していきたいと思います
また、釈明・謝罪が遅くなり申し訳ございませんでした
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます

駄文失礼いたしました

ねお