好きなブランド | (゚Д゚) コ ッ チ ミ ン ナ (゚ω゚)

好きなブランド


ブログネタ連投その④


好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
本文はここから


本題に入る前に一言言わせてクレ
元ネタにあったジョニーの言葉

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ジョニーはといえば・・・
SONYが大好きですニコニコ

どれくらい好きかというとビックリマーク
mp3プレーヤーを買うときは、
流行のiPodじゃなくてウォークマンから選びヘッドフォン
パソコンを買いかえたときは、
SONYのVAIOシリーズパソコンから選んだというくらい、
筋金入りのSONY好きですラブラブ!

電化製品がSONYだとなんとなく安心するんですよねニコニコ
なかなか壊れませんしねラブラブ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


ソニーは壊れやすいイメージなんだが?
ソニータイマーとかいう言葉が作られるくらい酷いんだが?
私は、プレステ以外は、絶対ソニー買わんぞwww


で、本題w
私は、あまりブランドには拘らないんだが。。。


ゴルチェ


が、好きでつ
めっちゃ好きってワケじゃないと思うんだが、
サイフやカバンは、昔からゴルチェ使ってます
香水もゴルチェを使ってたんだが、お高くて他のに変えた。。。

服は、昔は、アリス、ヒアゼア、ボディーバター、ビューティービースト...
何か色々拘りあったけど、今は全くwww
ジャージはプーマってくらいかな?wwwww