【現地観戦★】3/31 中日×ヤクルト 試合前編 ~神宮球場~ | ネオっちのお散歩 ゚・*DragonsVictoryLoad゚・*

【現地観戦★】3/31 中日×ヤクルト 試合前編 ~神宮球場~



こんにちわーーーーー♥akn♥



昨日の試合は勝てましたね♥akn♥

3連敗するんじゃないかと不安でしたが

浅尾くん41の登板もありましたし

良かったパー良かったOK


仕事終わってから更新しようと思ったんですが

さすがにぐったりしていたので

まったく手をつけれませんでしたガーン


さて今更ですが笑

3/31神宮に行った時の写真を

upしていきたいと思いますハート


今回はベテランさん達を

あまり撮ってないことにビックリビックリ

結局浅尾くん41や仲良くさせてもらってる

ブロガーさんのお気に入り選手がメインと

なっておりますsei


写真の枚数が多いので

携帯よりパソコンでご覧になることを

お勧めしますsei



まずは外野で練習してた投手陣きらきら

ただ私は内野に居たため

遠い・遠い・・・・・・shokopon


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

チェンくん21・準規くん18は別メニューでしたenashika


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

可愛い子が網にかかっておりますsei

捕まえたーーーーーはーと笑アホダナァ・・・


ネオっちのお散歩

しかしmorishigeのバットは怖すぎるぶるぶる


ネオっちのお散歩

浅尾くん41はもくもくと練習してますheart*


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

近くでキャッチボールをし始めた小山くん65


ネオっちのお散歩

ブルペンで練習を始めたよしみん19


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩



ここでバックネット裏に移動して野手陣を観察あ


ちょうど藤井くん4が目の前にクラッカー


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


大島くん32


ネオっちのお散歩


良太25は守備練習から戻ってきましたパー


ネオっちのお散歩

爽やかだぁキラキラずーーっと一軍で頑張って欲しいですね♥akn♥


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


またうずうずし始め投手陣を観に行きましたshokopon


ネオっちのお散歩


やっぱり浅尾くん41はいいですなぁハートマン


ネオっちのお散歩


そこへ岩瀬さん13が引き上げてきましたena


ネオっちのお散歩


険しいお顔をされてますが・・・enashika


ネオっちのお散歩

そして何やら浅尾くん41のところで・・・


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


この先は・・・・


ネオっちのお散歩

聡文67でした笑なんだか楽しそうでしたよ顔


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

このふたりは仲良しですなbell


ネオっちのお散歩

目の前に来たスーさん・・・カメラ目線です笑


ネオっちのお散歩

練習も終わりお片づけが始まりましたあせる


ネオっちのお散歩

クーラーボックス斜めがけが見れなくなってしまったのは

ちょっと寂しいかなena


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


写真が多すぎましたねsei

ついつ撮り過ぎてしまいます・・・akn


浅尾くん41が中に戻ってしまったので

またまた外野陣を目


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

藤井くん4は何やら風岡コーチとお話してますパー


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

そこへ野本くん9もやってきました音符♪


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


走塁の練習なのかなはてなマーク


ネオっちのお散歩

藤井くん4aya


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


野本くん9楽しそうだなあは


ネオっちのお散歩


おやっ汗カメラ目線いただきましたsei


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

目の前をブランコさん43と準規くん18が通りました音譜

準規くん18はこの日給食係りでした♥akn♥


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

メンバー表の交換が始まりましたパー

つば九郎つば九郎なんども落合監督にアピールするも

ことごとく無視されてましたsei


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

野手陣のキャッチボールが始まりますきらきら


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

松井祐くん56


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


ブルペンではこの日先発の小笠原さん43と谷繁さん27


ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩

ネオっちのお散歩


このお尻はビックリプププ


ネオっちのお散歩


これにて試合前編は終わりますaya

長々とお付き合いいただきありがとうございますaya


試合編はまた後程(*゜▽゜ノノ゛☆



今日の試合の先発はよしみん19かなはてなマーク

阪神阪神タイガースに3連勝してくれると嬉しいな音譜

地上波での中継もあるし仕事しながら観てやるakn




良かったらポチっと
クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

にほんブログ村 中日ドラゴンズ


ペタしてね