こんばんはお月様
今日は昨日の嵐が嘘のような爽やかな1日でしたnanohana2☆☆
そのおかげか、朝からたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございましたありがと
最近は外国人のお客様も訪れることがしばしばで、中には母国でガンガンに走っている人もいたりして動画を見せてくれる人もいますおーっ!
ただ、どうしても言葉が通じないので翻訳アプリを使ったり、中学レベルの英語で何とかしようとするのですが、日本人は英語が喋れなくて申し訳ないなぁと思ってしまいますぼけー

さて、話変わりますが夕方には貸切もありましたshokopon
初めての方も多くて想像以上に疲れることに驚いてましたが、同時にスピード感を味わえてもらえたようで楽しそうな顔をしていらっしゃいました爆  笑
その様子は明日のスケジュールの下でご紹介させていただきますカメラ



                ウサギウサギウサギ明日のスケジュールウサギウサギ
         
          17日(火)OPEN10:00~CLOSE19:00
              終日、一般走行OKですニヤリビックリマーク
           皆さまのご来場をお待ちしております爆  笑ビックリ
           
貸切のご紹介sao☆ピース



みなさまご利用ありがとうございましたにこキラキラ
楽しんでいただけたでしょうかウシシはてな
またのご来場をお待ちしておりますどーもっ

☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚告知*:・'゚☆*:・'゚☆
4月30日()に開催されるDUNLOP CUP Rd-2の一般のエントリーを開始してます!!
レギュレーションにも記載されていますが、受付方法に関しては、受付での受理、またはFAXにてエントリー用紙を提出のみとなっておりますのでご注意ください。
皆さまのエントリーお待ちしておりますaya


さて、4月30日のDUNLOP耐久のMCですが、フリーアナウンサーの稲野一美さんです爆  笑キラキラ
主に式典等の司会や関西のメディア等で活躍しておりますキラキラ
モータースポーツの実況でも「FIK-CIAワールドカップカートレース」など国際レースをはじめ、「全日本カート選手権」や「86/BRZレース」などのメージャーレースで活躍している人気のMCさんですウシシ星
大学~大学院では、歴史学科 日本史学を専攻しており、得意分野は歴史!京都歴史ツアーの企画・ガイドも定期的におこなっております。(京都検定、お寺検定ともに2級。)ラブ
今回の耐久は、イナッチ賞(稲野一美賞の略)として1位~6位までのチームに、お米を賞典で出すことになりましたので、沢山のご参加!お待ちしております爆  笑!!


それと、今回、Dunlop Cup NSP 180minutes Endurance Race R-2にライトフォーミュラを展示いたしますsao☆晴れ
レース見学も出来ますので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください土下座アゲ↑

開催日 : 2018年4月30日(月曜・祝日)
場 所 : ネオ・スピードパーク クラブハウス前


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
走り放題ですが3月23日(金)から走り放題が変更になってます!!
お間違えの無いよう確認を今一度お願い致します!!
まずは販売時間はこちらやじるし月曜、金曜は14:30~16:30迄、土曜日はOPEN~12:00迄音符
日曜日は14:30~15:30
土日に限り、販売時間が変更になる場合があります。その際はTwitterやブログでお知らせ致します。
チケットはこちら右矢印4回券を購入で1時間(時間制)【回迄】のフリーパスになりますいーハート
1時間を過ぎても5回は保障アップ
1時間経った時点で5回以上乗れていればそこで終了になります。
2回目の購入もOKですあげ
是非ご利用下さいかお2おんぷ

そしてそしてびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくご存知の方もいるとは思いますが、今シリーズカップより実験的ではあるのですが、レース状況をライブLive配信しておりますぱちぱち拍手
レース当日に来場できない方や今後レースに参加しようとお考えの方やどう走れば早くなるんだろう?って方は必見ですむふーん
こちら

続いてはこちら!!
ネオのスタッフも混ざってレースしますぐふふふふ
正周り&逆走のレースですわぉy’s
みんなでワイワイやりましょ♪*

ゴールド会員じゃなくてもエントリーして頂いた方には1ヶ月前から逆走の練習できますよおおっ
この機会に是非嬉しい

4月から毎週木曜日はポイント2倍DAY!!
ポイントをお得に貯めるチャンスですよニコキラキラ
是非ご利用くださいねテヘ

ネオロングTシャツが緊急値下げですよ~にこハート
¥4300-から¥3500-に緊急値下げえ゛!ビックリ!!
なななんと800円も値下げをしちゃいますわぁハート
数量限定での販売となっておりますので、
お早目にお買い上げしちゃいましょうかおカラフル !マーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月から体重別レコードランキング始まりましたテムちゃんスターパターン
今まで、体重が・・・おまめと諦めていた方も
TOP5からTOP10に変更したので、更に名前が載るチャンスですにやっダブルビックリ02
ぜひとも、皆さまのご参加をお待ちしておりますaya音符
走行終了時、自己申告制になります。
申告していただいてからの体重測定になります。
詳細は、受付までお願い致しますかお!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お願いお願いお願い
最近多いのですが、駐車場でのドリフト行為は他のお客様の車に砂利が飛んで傷が付いてしまう可能性があるのでやめてください。
被害の話も出ています。
やりたくなる気持ちもわからなくもないのですが、逆の立場になって考えてみてください。
皆さんお車を大事に乗られていますので、ドリフトはドリフトができるサーキットでお願いします。

今まで 『 普通自動車免許 』 がナイ!!って。
諦めていた方!!朗報です!
入会条件を緩和 しましたビックリ
自動車免許がなくても! 16歳以上で 『 JAFライセンス 』 又は 『 SLライセンス 』 をお持ちの方は入会が可能になりましたピース これを機にぜひご来場をお待ちしております。
詳しくはHPのMemberをご確認下さいませ!


ポイントカード始めましたキラキラ


受付にて発行いたしますびっくりマーク
走行にご来場いただくと…1日1回ポイントゲット!!
5ポイントごとに走行券プレゼントしちゃいますデレ
ご来場の際は会員カードと一緒にご提示くださいね。

new3/21から春時間になりましたnew

     平日 OPEN 10:00~ CLOSE 19:00
    土曜 OPEN 10:00~ CLOSE 19:00
    日曜 OPEN 10:00~ CLOSE 18:00
   
☆最終走行が上記時間の30分前迄となります

Twitter   NEOのなう