こんばんは白ヘビ↑*

久しぶりにたくさん降りましたねカピバラ
予報サイトの降り始めるタイミングがバラバラでしたが、ちょうど間ぐらい?から降りだしましたポリポリ汗
今日は雨雲神回避はできませんでしたぼーためいき
この雨も夜中には上がるみたいですにへ音符
明日は路面DRYでOPENできそうですねラブきら
ただ、明日も貸切が入っているのでスケジュールの確認をお願いしますねコチラ

               ウサギウサギウサギ明日のスケジュールウサギウサギ                        
        19日(月)OPEN12:00~CLOSE21:00
          OPEN~14:00までは貸切
          一般走行は上記ピンクの時間以外となります。      
          皆さまのご来場お待ちしておりますぺこり


本日の貸切ご紹介GO





皆さまお疲れさまでしたらぶ②キラキラ
楽しんでいただけたでしょうかテヘ
またのご来場お待ちしておりますThank you

キラキラキラゴールド会員様へキラキラキラ

KXが復活しました!
6月1日より受付を再開しており、それに伴いハイパーランキングも再開しますので是非是非乗りに来て下さいねぺこり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スプリント第③戦の募集を開始します!!
皆さん是非エントリーしてくださいねらぶ②ハートぃっぱぃ

次回のNEO Sprint Race第3戦のMCは、現在GAZOO 86/BRZ、全日本カート選手権、鈴鹿南、フェスティカ瑞浪で活躍中のベテランMC、イナッチこと稲野一美さんです。なんと!ネオ・スピードパーク初登場!(^^)!
★稲野一美 (@inacchi0309) - Twitter
https://twitter.com/inacchi0309
★いなのかずみのWonderfulDays - アメーバブログ
https://ameblo.jp/inacchi0309/


フレッシュマンスプリントレースの募集を開始してます!!
前回出場された方、初めてやってみようかなという方・・・
お手軽にレースができますので、是非挑戦してみてくださいハート!
エントリーは受付、またはFAXにてお願いしますaya

皆さまのエントリーお待ちしてますポイント

今まで 『 普通自動車免許 』 がナイ!!って。
諦めていた方!!朗報です!
入会条件を緩和 しましたビックリ
自動車免許がなくても! 16歳以上で 『 JAFライセンス 』 又は 『 SLライセンス 』 をお持ちの方は入会が可能になりましたピース これを機にぜひご来場をお待ちしております。
詳しくはHPのMemberをご確認下さいませ!


ポイントカード始めましたキラキラ

受付にて発行いたしますびっくりマーク
走行にご来場いただくと…1日1回ポイントゲット!!
5ポイントごとに走行券プレゼントしちゃいますデレ
ご来場の際は会員カードと一緒にご提示くださいね。

.。゚+..。゚+. お知らせ .。゚+..。゚+
今年からは・・・
・週間(10日)のポイントランキングは20位まで発表!!2・年間ポイントランキングも30位以内に入っていればゴールド会員が取得できます。
・ゴールド会員の方は逆走がいつでもOKになります。
今年もよりいっそうお客様に楽しんでもらえるようなプランをどんどん増やしていきますので、宜しくお願いしますaya

Twitter   NEOのなう