こんばんは好Wハート

昼間は晴れていましたが、夕方からなんだか雲行きが怪しかったですねどんより雨
ネオはゲリラが来るーー!!と思って万全の準備をしていたら
パラパラと降っておしまいでしたきゃアゲアゲ
雨雲が上手くそれてくれて助かりましたドキドキ
路面もすぐ乾いてくれたので走行に支障はあまりなかったみたいですハートぃっぱぃ


本日から健康のために開発されたベルギーのチョコを販売開始致しましたじゅる・・おんぷ


これが罪悪感なく食べられるチョコレートみたいですよえ゛!キラキラ

チョコレートの特徴はこんな感じですメロメロ


カロリーも少なくて最高のチョコですねチョコ



料金は税込540円となっておりますチョコレート
お買い求めの方は受付までお願い致しますガーナチョコ


        ウサギウサギウサギ週末のスケジュールウサギウサギ
            
     17日()OPEN10:00~CLOSE21:00
         13:00~14:10&17:30~19:30までは貸切         
                   
     18日()OPEN10:00~CLOSE20:00
         11:00~12:30&15:20~17:20までは貸切
         一般走行は上記ピンクの時間以外となります。      
         皆さまのご来場お待ちしておりますぺこり




キラキラキラゴールド会員様へキラキラキラ

KXが復活しました!
6月1日より受付を再開しており、それに伴いハイパーランキングも再開しますので是非是非乗りに来て下さいねぺこり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スプリント第③戦の募集を開始します!!
皆さん是非エントリーしてくださいねらぶ②ハートぃっぱぃ

次回のNEO Sprint Race第3戦のMCは、現在GAZOO 86/BRZ、全日本カート選手権、鈴鹿南、フェスティカ瑞浪で活躍中のベテランMC、イナッチこと稲野一美さんです。なんと!ネオ・スピードパーク初登場!(^^)!
★稲野一美 (@inacchi0309) - Twitter
https://twitter.com/inacchi0309
★いなのかずみのWonderfulDays - アメーバブログ
https://ameblo.jp/inacchi0309/


今まで 『 普通自動車免許 』 がナイ!!って。
諦めていた方!!朗報です!
入会条件を緩和 しましたビックリ
自動車免許がなくても! 16歳以上で 『 JAFライセンス 』 又は 『 SLライセンス 』 をお持ちの方は
入会が可能になりましたピース これを機にぜひご来場をお待ちしております。
詳しくはHPのMemberをご確認下さいませ!


ポイントカード始めましたキラキラ

受付にて発行いたしますびっくりマーク
走行にご来場いただくと…1日1回ポイントゲット!!
5ポイントごとに走行券プレゼントしちゃいますデレ
ご来場の際は会員カードと一緒にご提示くださいね。
            
.。゚+..。゚+. お知らせ .。゚+..。゚+

今年からは・・・
・週間(10日)のポイントランキングは20位まで発表!!2
・年間ポイントランキングも30位以内に入っていればゴールド会員が取得できます。
・ゴールド会員の方は逆走がいつでもOKになります。

今年もよりいっそうお客様に楽しんでもらえるようなプランをどんどん増やしていきますので、宜しくお願いしますaya

Twitter   NEOのなう