こんばんはぼん
今日も良いお天気SAYUサン
タイムも29秒台が出ていましたキャッ*m音符
明日のお天気大丈夫そうですよきゃはっ♪キラキラ
曇りマークに変わってましたキター!!
本日は貸切の開催がありました!が、その前に!

明日はF耐 Rd-3ビックリ
②枠空いてますよ!!
当日のエントリーもOKOKです!!
是非お願いします!!

   ! 時間厳守でお願いします ! 
受付開始10:00~

ドラミ開始10:30~

やじるしご参加の皆さまは以下、必ずご確認下さいやじるし

NSP 全レース競技規則書
ペナルティガイドライン
レギュレーション

       ウサギウサギウサギ明日のスケジュールウサギウサギウサギ
     
     27日() OPEN 10:00~CLOSE 19:00
        OPEN~16:40やじるしレース&貸切

        一般走行は上記ピンクの時間以外となります。
        予め、ご了承下さいませ。
        皆さまのご来場をお待ちしております。

本日の貸切のご紹介GO






皆さまお疲れさまでしたらぶ②ハート
楽しんでいただけたでしょうかテヘ
またのご来場お待ちしておりますThank you

スプリント最終戦の募集開始!!7
皆さまのエントリーお待ちしてますうさ・ペコ


只今冬時間営業中 です!
ご来場の皆さま後確認をお願い致します。

    平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
   土曜 OPEN 10:00~ CLOSE 20:00
   日曜 OPEN 10:00~ CLOSE 19:00
   
☆最終走行が上記時間の30分前迄となります
そして!!!!! そして!!!!!
    走行はプラス1分のおまけ付きですよ~デレ
    気温・路面が冷えてくるので1分貴重ですよね~おんぷ


毎週・土曜、日曜限定!『2時間、走り放題プラン!!』(時間制)
「 いましかかけない汗ってあるんだよね。」
ネオ・スピードパークでは、爽快な気分でモータースポーツが楽しめるように『毎週・土曜、日曜限定!2時間フリーパス』(¥5,100)もご用意させて頂きました。
☆★☆ 毎週・土曜、日曜限定!2時間フリーパス(時間制)☆★☆
◎土曜日の2時間、走り放題プラン(open~12:00まで販売)
◎日曜日の2時間、走り放題プラン(16:00~17:30まで販売)
 『2時間 ¥5,100ー 5回保障!!』

是非この機会にたくさん走っちゃいましょらぶ②ハート


只今の営業時間 コチラ 
    平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
   土曜 OPEN 10:00~ CLOSE 20:00
   日曜 OPEN 10:00~ CLOSE 19:00

   
☆最終走行が上記時間の30分前迄となります


Twitter   NEOのなう