こんばんはゆでちゃまです。
おニューのウィッグを買いました。今回買ったメーカーのウィッグは当たりで。クシを通してもサラサラしています。こんなウィッグは初めてです。何処のかは秘密にしますね。
最近まで、自分で無造作に切って髪が荒れてる緑のウィッグを被ってたので、ソロソロ新しいのが欲しいなと思いました。
今回買ったメーカーのウィッグは最高にいいです。これで街中歩いたらおしゃれやなと思いました。カットもいい感じだし、色もブルーて初めてなんで、新鮮でいいですね。これで、気分リフレッシュして頑張りたいなぁーと思います。



{A53FBEF9-9703-44C9-A954-32B0F69DB5B2}

夜は花火をやりました。あっという間に終わってしまいましたが、充分楽しめました。夏の陽気はこの前までで終わってしまいまして、花火をやるにも寒かったです。


{3CD0FDD4-3606-432B-AE45-03270709449E}

{5B883DDC-184C-481C-A432-A4F75D96B91E}



整列して食べてるね。猫カフェの猫ちゃん可愛い💕

仲良いと思ったら、突然豹変。こういうカップルているんでしょうね。

猫が大ジャンプだね。凄い跳躍力だ。

わんこもサッカー⚽️参加だー。リフティング技術が高いよー。