岡田円&長野美香 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

パブリシティを担当して頂いている会社の方々と打ち合わせ!


この打ち合わせに岡田選手と長野選手が参加してくれました。


女性誌をステップとした、女性ユーザーへのアプローチなどを


検討しつつ、会場に女性を集める方法などを協議して、選手の


思想や意向なども聞いて頂きました。


岡田
▲岡田 円選手


長野
▲長野美香選手


女性の視点で見たSMACKGIRL…斬新な意見が飛び交い


ます。アパレル企業とのタイアップ、コスメ商品とのタイアップ、


女性専用シートの設置…新たな試みをドンドン試してみたいと


思います。関係者の皆様、ご苦労様でした!


ちなみに、岡田選手が取り上げられたフジテレビ『SRS』では


岡田選手が登場するシーンが瞬間最大視聴率を獲得です!


確実に世間へ広がりつつあるのかな?


サポーターズ倶楽部の設立や、女性層の取り込み…いろいろ


な方法を試みていきたいと思います。応援ヨロシクです!