気合を入れる為に頭を丸めよう! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

時間の流れが早く感じる今日この頃、皆さんお元気ですか?


…私は元気じゃないです(涙)。あぁー胃が痛い!


そんなわけで、12月26日の7周年記念大会が刻々と迫って、


気合を入れる為に頭を丸めてきました。俺は本気なんだぁ~!

しの

7周年興行に向けた男の気合を見せてやるぜぇ!チョットコワイ?


カードの方も着々と決まりつつあります。


ベタかもしれないけど、SMACKGIRL7年間の集大成として、


そして~気分を新たに再出発という意味も含め、初めての人


にも楽しんでもらえるマッチメイク&構成を考えてます。


昨夜も演出の打ち合わせ…限られた予算の中で、最大限の


演出を試みたい~来場する人たちに楽しんでもらいたい…と


必死になってます。


今回の大会を見て我々の姿勢を感じてもらえれば幸いです!


あと、一部マスコミに新会社の件が載りましたが若干間違い


があって…役員は篠と宮下の2名です(他に1名いますけど)。


役員の中に長尾の名前が入ってませんが、彼は今まで通り


株式会社キルゴア代表取締役として、SMACKGIRLの制作


を担当します。


この他、現在は新しいスタッフを集めつつ、新規事業の確立、


代々木に借りた新事務所で作戦を立てている日々です。


一緒に夢をみたい~という人がいたら、声かけてくださいね!