今日からアメブロに日記を書いていこうと思います。

MixiもFaceBookもやってますが、なんか気分転換で
別の部屋で別の記録をする場所が欲しくて今日からデビューします。

今日からここにはアフィリエイトの成長記録を綴って行こうと思ってます。

そんな事言ってますが
実はまだ実践してませんww


だけど、1つ気になる塾があって入塾しようかと
実は1年近く迷ってまして・・・

それが丸山塾です。


【第5期】丸山塾案内



第4期の頃から迷っててとうとう始まった第5期の案内をある方の
メルマガを見て知ってしまいました

〆切は4月27日。

もう少し安かったら即決してるんだけど、
僕の財布事情から行くとちょっと悩む金額なんだよな~


あ~


迷う~