こんばんは☆

ナツコです(省略バージョン)




いよいよ明日から総理杯の代替SGとして行われる


SG東日本復興支援競走


が始まります。



ネオパンな日々♪



今回のビジュアルポスターはこのデザイン。

ちょっとこの写真だときれてしまっていますが


このクオカードでみると・・・


ネオパンな日々♪

赤いヘルメットと

NO.11のモーター。


そう。

3月11日 

あの日をさしているのです。


手前に置かれたプロペラ。

ヘルメットに描かれた不死鳥(フェニックス)


プロペラ・モーター・ボート

これで少しづつ立ち直っていこう


そんなメッセージをこめて

ある施行者さんが撮影したそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のピットはスコールのような雨の後で

むしむし汗が流れる感じ。

そんな中選手のみなさん汗だくで動いてました。



大きなミスト噴射付扇風機が

ピットのあちこちに設置されまして


今村選手が風にあたりにきたのを

でかいからだの私がさえぎってあげました(笑


もちろん「こら!!!」と怒られましたw


どうせデブですよ~ブタくん



魚谷選手は33%のエンジンひいて

ドヤ顔してました。


「20%以下のモーターじゃないと

魚ちゃんじゃないっ!!!」


というとケリ入れられましたw



重野選手がやばいくらいでてるらしいです。

まだスタート練習前だったので

のび・行き足はわからなかったけど

ものすごいターン周りがよくて

どうしようかと思うくらいだったそうです(笑



表彰式、おまちしてます・・・・優勝カップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は汗だくになってリハしました。

ネオパンな日々♪

明日はこのイベントホールが

熱気むんむんになりますように。



9:15~ 選手紹介です。



おまちしてますほし



ネオパン